アクセスカウンタ

<<  2012年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
続けて4冊読んだので・゚・(ノД`;)・゚・
         「ファーブル昆虫記」を読んで、 中身は全然覚えていないんですが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 17

2012/03/21 20:54
震災から一年
震災から一年    ちょうど一年経った。特別番組で津波の映像を見ると、    緊張感が 高まる。切なくなる。やりきれなくなる。        電気、水道が止まり、 携帯からの緊急地震警報の不協和音を    聞くたびに、心臓の止まる思いをした。    一ヶ月間は、夜中もテレビをつけた。いつでも逃げ出せるよう    1階のリビングで寝た。   灯油も手に入らなかったので     9時には、布団に入って、寒さをしのいでいた。    12日 東京電力福島第1原子力発電所1号機が爆発、    14日 ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/11 21:33
大根餅
大根餅   震災のあと、スーパーの棚が見事にカラになり、     目にしたものは、買わないと・・・と 異常な心理状態 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/03/02 21:54

<<  2012年3月のブログ記事  >> 

トップへ

マイニチ いろいろ 色鉛筆 2012年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる