マイニチ いろいろ 色鉛筆

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行機雲は、シアワセ感を もたらす?のかな?

<<   作成日時 : 2012/07/01 19:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 1 / コメント 0

   仕事でストレスを 感じたら、

   リセットしないと やってられない。

   ストレス解消には、人それぞれ。

   私の場合は、 ジョギングかな

   
画像

   
   
   お気に入りの ジョギングコースです。

   川や 山を 見ながら、

   走ると 

   やってられない! と ブスブスと怒っていたことが

   どうでもよくなってくるのです。

   
画像


   
   ふと  見上げたら、  夕日には、少々早いけれど、

   お日様に  飛行機雲・

   うまく、 撮れなかった。
  
   飛行機に 乗って、どこかに 行きたくなりました。

   明日から また、 頑張れるかな?

   

   
   
    
   
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
飛行機雲は、シアワセ感を もたらす?のかな? マイニチ いろいろ 色鉛筆/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/05 23:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
飛行機雲は、シアワセ感を もたらす?のかな? マイニチ いろいろ 色鉛筆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる