マイニチ いろいろ 色鉛筆

アクセスカウンタ

zoom RSS お宝 自慢 です〜

<<   作成日時 : 2012/07/03 17:03   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

  すいません〜
 
  ちょっと、 嬉しかったので、 マニアック? な 自慢話です。(*^-゚)vィェィ♪

  近所の ブックオフに 寄りました。

  お目当ての 本はなかったのですが、

  CDのコーナー も ついでに 覗いて・・・キョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。)

  一時は、 まるで 無かったのに、

  ポチポチ 出まわるようになったんですよね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


  やった〜∩(´∀`)∩ワァイ♪

  1987年 オリジナルの BAD が ありました。

  950円が 高いか 安いかわかりませんが、

  思わず ゲットです。

  ケースは、古びてましたが、 CD には、傷なし


  I Just Can't Stop Loving You の

  イントロの部分に マイケルの 語りが入ってるし・・

  Smooth Criminal のイントロにも

  息遣いが 入ってる。


 
  これ、カットされてて、 普通は、お目にかかれないのです。 

  (いや? お耳にかかれない)

  私は、マイケルが 亡くなってからの ファンなのですが、

  当時からの ファンで カセットテープの BADを買って、

  聞きすぎて、テープが伸びてしまい、 捨ててしまった・・と

  大後悔の 友人を

  いいな、 いいな・・と 羨ましがらせてしまいました。

  ちょっとした 優越感?

  ちょっとした 優越感て、 人をシアワセに しますね〜

  私って 人が悪いかもm(-_-)m スマヌ
 
    
画像

  
     
画像


  
 

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お宝 自慢 です〜 マイニチ いろいろ 色鉛筆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる