マイニチ いろいろ 色鉛筆

アクセスカウンタ

zoom RSS 至福の時だった・・かな?

<<   作成日時 : 2012/08/20 14:30   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12


  私の日常が 戻って来ました。

  来て嬉し♪ 帰って嬉し♪・・・

  孫プラス 子供たちが帰省。

  賑やかでした。

 

  その間、 大好きな マイケルも聞かず

  ジムにも 行かず・・

  何食べたい?

  リクエストする割には、

  冷蔵庫にある、 いただきものの

  キュウリ、茄子の 大量消費に 協力してもらった。


  
  赤ん坊のいる間は、 時間がゆっくり 

  今は、 好きなだけ、 抱いて

  好きなだけ おっぱいあげていいんだよ・・・

  娘がいうので、

  遠慮無く、 ちょっと泣いたら すぐ抱っこしてしまいました。

  今は、まだ 人見知りしないので

  誰が抱いても泣かない。

  おじさんになった息子たちも 

  おっかなびっくり 抱いてました。

  しかし・・・

  出来るおねーちゃん、 しっかりもののおねーちゃんで、

  ずっと、頭の上のたんこぶ的な存在の姉が

  はや 親ばか丸出しの ママになっていて、

  そのギャップに 

  弟たち・・・

  どう、反応していいのやら?


  
  また、 元の生活に 戻りました。

  急に時間の過ぎる時間がスピードアップした。

  ジムに 行って、

  汗流してこよ

  増えた体重、 落としてこなくっちゃ  


   
画像


       
  
  
  
  
  

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お盆も終わりましたね。 家族が少しづつ変わっていくことを知らされるときかもしれません。
娘が母に、息子も独立していく。うれしいような寂しいような。
What's up?
2012/08/20 17:50
賑やかな様子、伝わりましたよ。
増えた体重分の幸せだったんでしょう(笑)
ま、とりあえずジムですね。
ブルー・ブルー
2012/08/20 22:23
伝わってきますね〜

で、落とす秘訣!
是非とも 伝授くださいな!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2012/08/21 00:15
何処のお家も お盆は賑やかですね。
ホッとした気分伝わってきます。
頑張って幸せ肥り解消してください。
もこ
2012/08/21 09:25
いいですね〜。
超うらやましい。
我が家にも
早く天使がやってこないかな〜。
ただただ祈るばかりです。
我が家も体重が増えている事だけは
一緒だ〜。なんて・・・。
白玉あんみつ
2012/08/23 12:23
What's up? さん

 子供が独立するのは、
 寂しいですが、でも 肩の荷が 降りたような・・
 もっと、こうすれば、良かったという思いも
 あったけれども、子供たちが
 素直に育ってくれて 感謝です。
  
くれよん
2012/08/24 16:31
ブルー・ブルー さん

 はい、とりあえず ジム・・
 汗を流して、
 つかの間の微妙な体重減少で
 喜ぶことにします。♪
くれよん
2012/08/24 16:33
└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん

 う・・・・・ん・・・...ヽ( ´_つ`)ノ ?
 
 落とす秘密・・ 

 あったら、 ノーベル賞かも・・・ ヾ(@°▽°@)ノあはは  

 
くれよん
2012/08/24 16:35
もこさん

 渋滞の中、 帰っていく人たちは
 大変ですが、
 待っている人が居るので
 やっぱり、お盆には みんな
 帰ってワイワイして欲しいです。
くれよん
2012/08/24 16:36
白玉あんみつさん

 内孫も欲しい・・・と
 夫は、息子たちにしつこく
 言ってました。
 諦めてくれ・・
 息子も夫に きっぱりと
 返していました。
くれよん
2012/08/24 16:37
こんな至福の時は、日常を忘れ、いいですよね
自分は孫を抱いた記憶、1、2回。
しばらく会わないうちに、すぐに大きくなってしまいました
おねーちゃん、“母は強し”ですね
T&M
2012/08/26 12:38
可愛いあんよ!

最初に切った髪で筆をつくる風習もあるそうだけど
まっ先に履いた靴下で額縁を作るのもいいなあ〜。
七海
2012/08/27 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
至福の時だった・・かな? マイニチ いろいろ 色鉛筆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる