マイニチ いろいろ 色鉛筆

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝相アートって知ってます?

<<   作成日時 : 2012/10/10 20:45   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 22

   昔は、 パソコンもなく、

   携帯もなく、

   デジカメも なかった。

   今は、手軽に、使うことができるから?

   だから・・・

   子育ても プラスアルファで  楽しくできるんだ・・・


   というわけで・・・

   新米ママになった娘から、


   寝相アートというものが あるらしい・・

   
   真似してみた・・

   と、 作品が 送られてくる。

  
   寝姿を 小物を使って、 脚色?   


   誰が 最初に 始めたのかわからないけれど、

   思いついた人は、 すごい

    
 
     
画像



   
   
画像



   

    
画像



   
画像



      
   
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
いや面白いですね。 赤ちゃんの寝相はあれ!って思うほどの格好をして寝ていますからね、幸せな雰囲気が伝わってきます。
What's up?
2012/10/10 23:25
おもしろい、こういう撮り方もあるんですね。
うちに孫ができたら、まあいつになるやらという感じですけど。
私もこういう風に撮ってみたいです。
日付もどうにかして入れたいかも。
ちなみに、一番下の寝方が私と同じです。(笑)
ブルー・ブルー
2012/10/10 23:48
 思わず笑っちゃいました。
 いいですね。子育ては大変なこともありますが、楽しめると思いました(^^♪。
遊哉
2012/10/11 00:15
楽しい♪
ホント誰が考え出したんでしょう。
若いパパママさんたちは、こんな楽しみを持ってたんですね。
それにしても、お孫チャンよく太って
健康そうで、何よりです(*^^)v
siron
2012/10/11 21:32


いいかも(^O^☆♪

└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2012/10/11 22:26
ユニークな発想で面白い。
此れなら育児ノイローゼにはならないですね。
カメさん
2012/10/12 07:50
赤ちゃん、可愛いけれど寝てばかりだから、写真もスヤスヤ顔ばかり出変化が少ない
でも背景を変えてみたら・・・というアイデアですね
面白い
寝姿を見るお母さんの優しさが微笑ましく写真ににじみ出ています
T&M
2012/10/12 14:26
超可愛いですぅー
さっそく、娘にも教えてあげようъ( ゚ー^)イェー♪
魚釣り、笑っちゃいましたよ(^_^)v
ケセラセラ子
2012/10/12 17:23
ウッ!わぁ〜〜〜〜〜〜〜なんとまあ、面白いことを思いつくものですね。お嬢さんは上手に子育てを楽しんでらっしゃるんですねぇ〜うちの娘にこういう日はいつ来るのやら〜
patyoko
2012/10/13 20:19
可愛いし面白いしナイスですね、寝相アート。子育てにこんな余裕があったら虐待なんて考えないでしょう。お嬢さんは上手くストレス発散して子育てをしているようで安心しますね。
でも私が赤ちゃんだったら大きくなって絶対見たくない写真もあるかも(笑)
うずら
2012/10/15 15:14
テレビ見てました^^@
可愛いこの時期が
いいですよね♪
みる
2012/10/18 20:15
What's up? さん

 赤ちゃんの成長って早いですね。
 この寝相アートの写真と今は
 大して時間が経っていないのに、
 孫は、全然表情が違ってます(^^)
くれよん
2012/10/25 20:27
ブルー・ブルーさん

 あはは・・
 ブルー・ブルーさんの寝姿・・
 知ってしまった・・
 右向き? 左向き?
 私は、寝相がいまだに悪くって・・(^^ゞ
 
くれよん
2012/10/25 20:29
遊哉 さん

 寝相アートなんて、全く
 未知の世界でした。
 楽しんで子育てが
 一番子供にもいいですよね。 
くれよん
2012/10/25 20:30
sironさん

 先日、 
 “あら、可愛い赤ちゃん・・
 女の子みたい・・”って言われたそうです。
 一応、女の子なんですけど・・
 健康優良児です! 
くれよん
2012/10/25 20:32
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん

 イイでしょ!
くれよん
2012/10/25 20:33
カメさん

 子どもと遊んでいるのが
 一番、いいですよね。
 育児ノイローゼにならない 秘訣かな?
くれよん
2012/10/25 20:34
T&Mさん

 寝姿アートには
 小物も 必須、
 というわけで、 何か役にたつかも? と
 せっせと 集めています。
 使ってくれた写真が来たときは
 思わず ニンマリです!
くれよん
2012/10/25 20:35
ケセラセラ子 さん

 夫のリクエストです。
 夫としては、孫が釣り人を
 想像してたみたいですけど、
 釣られるとは・・(^^ゞ
くれよん
2012/10/25 20:37
patyokoさん

 我が家には、まだ独身の息子が二人も
 いるんですが・・
 いつの事になるやら・・です。(^^ゞ
くれよん
2012/10/25 20:38
うずらさん

 これって、第一子の特権。
 将来 弟か 妹ができても
 こんな風に してもらえないかも・・
 おねーちゃんばっかり ずるい?
 って言われるかもしれませんね。
くれよん
2012/10/25 20:39
みるさん

 ネットで検索して びっくりでした。
 はるかに 芸術的なアートが
 どっさりありました(^^)
くれよん
2012/10/25 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝相アートって知ってます? マイニチ いろいろ 色鉛筆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる