アクセスカウンタ

マイニチ いろいろ 色鉛筆

プロフィール

ブログ名
マイニチ いろいろ 色鉛筆
ブログ紹介
  特技は、

  どこでも寝られることと・・

  何でも いい方向に 考える

  ノーテンキなこと?

  今や、 世界のフクシマに住んで 30年。
 
  それでも、日々を 楽しく元気に

  暮らしています。

  毎日の記録の意味も込めた

  ブログの タイトル名です(*^^)v

  

  

   

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ハーフを 走って来ましたε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
ハーフを 走って来ましたε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ    練習は、嘘をつかないといいますが、    本当ですね。 パートの仕事が、忙しくなって、    勤務時間が増えました。 孫が 帰ってきたりして、    ジムに行く回数が 減って・・・    要するに、 計画通りに 走っていなかった。    辛いだろうな・・・ と 思ったら、    予想通りでした。        バテバテΣ( ̄ε ̄;|||・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 9

2012/10/29 16:43
寝相アートって知ってます?
寝相アートって知ってます?    昔は、 パソコンもなく、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/10/10 20:45
鈴虫にメダカの餌ヾ(~∇~;) コレコレ
鈴虫にメダカの餌ヾ(~∇~;) コレコレ   花を育てるのが得意なら、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 17

2012/09/30 16:02
新潟限定品:買う・食べる(≡^∇^≡)ニャハハ
新潟限定品:買う・食べる(≡^∇^≡)ニャハハ    ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/09/26 21:13
カレー焼きそばを食べてきた才才−!!w(゚o゚*)w
カレー焼きそばを食べてきた才才−!!w(゚o゚*)w   会津一泊旅行に 行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/09/16 19:50
暑さのせいでなければ???(ノω・、) ウゥ・・・
暑さのせいでなければ???(ノω・、) ウゥ・・・   干した洗濯物が “ジュ”と 音を立てて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/08/29 21:28
妙に・・勝利感w( ▼o▼ )w オオォォ!!
妙に・・勝利感w( ▼o▼ )w オオォォ!!   NHK 夜7時のニュース。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 23 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/21 20:05
至福の時だった・・かな?
 至福の時だった・・かな?   私の日常が 戻って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/08/20 14:30
「日本語の贈りもの」を始めました。
「日本語の贈りもの」を始めました。   日本語を教えてよ・・・と 頼まれました。      時々スカイプで 話している フィリピンの友人は、      ひらがなとカタカナは、書くことはできます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/07/23 18:32
諏訪郡原村二日目
諏訪郡原村二日目    八ヶ岳が 八ヶ岳連邦で、八ヶ岳という名の山は、無かった。     諏訪大社も、4つの境内を持つ神社とは知らなかった。    上社 と 下社は、諏訪湖を挟んで、 かなり離れているし、    今回は、 勉強になることが たくさんありました...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/07/15 15:17
諏訪郡原村に行って来ましたo(*^▽^*)o~♪
諏訪郡原村に行って来ましたo(*^▽^*)o~♪        親戚以上家族未満の友人たち。今年は、総勢8人、4カップル。        「大人の修学旅行」と 命名して、 毎年、集まっています。     子供たちが 小さい時は、一緒に夏休みに旅行していたのに、    今は、大人だけの楽しみとなっている。そのネーミング、ちょっと    淫靡だよね〜と 子供たちからの声もあるが、完全無視。     一人が 長野に知り合いがいるといので、    今年の行き先は、長野に 決定。2泊3日の予定です。   ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/14 10:09
大きくなぁれく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
大きくなぁれく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!    ゴーヤが 福島で 出来るなら、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/07/06 13:47
お宝 自慢 です〜
お宝 自慢 です〜   すいません〜     ちょっと、 嬉しかったので、 マニアック? な 自慢話です。(*^-゚)vィェィ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/03 17:03
飛行機雲は、シアワセ感を もたらす?のかな?
飛行機雲は、シアワセ感を もたらす?のかな?    仕事でストレスを 感じたら、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/01 19:19
梨と 薔薇の 関係は?r(-◎ω◎-) 考え中....
梨と 薔薇の 関係は?r(-◎ω◎-) 考え中....   作業所のみんなと 吾妻高原スカイランドに出かけてきました...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/06/26 22:57
力関係は??(-_・)ン?
力関係は??(-_・)ン? 久しぶりに 5人のフルメンバーが 我が家に集まって、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/06/19 18:51
東根さくらんぼマラソン ハーフに挑戦
東根さくらんぼマラソン ハーフに挑戦    いやぁ〜 21.0975KM・・ 長かった・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/06/11 14:41
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ? なの?ってことが・・
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ? なの?ってことが・・ 今週、ここ数年の中で、これ以上 腹が立ったことない!  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/06/02 14:15
『ユリゴコロ』を 読みました( ̄  ̄) (_ _)うんうん
  3月に 図書館に借りに行ったら、 順番待ちで 12番目。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/28 13:28
昔とった杵柄で・・d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
昔とった杵柄で・・d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ お久しぶりです〜         しばらく 更新を サボってました。...... ( 〃..)ノ ハンセイ  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/05/15 22:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

マイニチ いろいろ 色鉛筆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる