アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
新潟限定品:買う・食べる(≡^∇^≡)ニャハハ
新潟限定品:買う・食べる(≡^∇^≡)ニャハハ    ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/09/26 21:13
カレー焼きそばを食べてきた才才−!!w(゚o゚*)w
カレー焼きそばを食べてきた才才−!!w(゚o゚*)w   会津一泊旅行に 行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/09/16 19:50
諏訪郡原村二日目
諏訪郡原村二日目    八ヶ岳が 八ヶ岳連邦で、八ヶ岳という名の山は、無かった。     諏訪大社も、4つの境内を持つ神社とは知らなかった。    上社 と 下社は、諏訪湖を挟んで、 かなり離れているし、    今回は、 勉強になることが たくさんありました...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/07/15 15:17
諏訪郡原村に行って来ましたo(*^▽^*)o~♪
諏訪郡原村に行って来ましたo(*^▽^*)o~♪        親戚以上家族未満の友人たち。今年は、総勢8人、4カップル。        「大人の修学旅行」と 命名して、 毎年、集まっています。     子供たちが 小さい時は、一緒に夏休みに旅行していたのに、    今は、大人だけの楽しみとなっている。そのネーミング、ちょっと    淫靡だよね〜と 子供たちからの声もあるが、完全無視。     一人が 長野に知り合いがいるといので、    今年の行き先は、長野に 決定。2泊3日の予定です。   ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/14 10:09
あん肝食べたo(*^▽^*)o~♪
あん肝食べたo(*^▽^*)o~♪    30年来の付き合いの4夫婦、計8人、現地集合で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/02/26 21:06
ソースカツ丼を食べたきたw(゚ー゚;)wワオッ!!
ソースカツ丼を食べたきたw(゚ー゚;)wワオッ!! 土曜日は、 会津に 行き。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/02/19 20:38
志の輔らくご in PARCO 2012
志の輔らくご in PARCO 2012   東京に 行ったのは、 ジョギングシューズを 買う目的と ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/01/20 21:52
知らなかった焼そばバゴォーンの事実!
知らなかった焼そばバゴォーンの事実!    5家族が集まった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/12/11 22:11
フェルメールからのラブレター展
フェルメールからのラブレター展    ポートランドマラソンで 走った時の MY PHOTOを ネットでオーダーして、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/11/27 21:34
ギッター・コレクション展
ギッター・コレクション展   ギッター・コレクション展が 県立美術館で 開催中。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/11/06 22:18
予定通りに船をこぐ(;´∀`)
予定通りに船をこぐ(;´∀`)    実家に帰るときは、 東京経由だから学生時代からの友達に会えた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/08/18 19:43
アクアマリンへ行ってきた\(^o^)/
アクアマリンへ行ってきた\(^o^)/  海の日の連休は、友達の夫婦単位で一泊、美味しいものを ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/07/19 20:10
鶴岡は、良かった(*^_^*)
鶴岡は、良かった(*^_^*)   高速道路無料化実験の最終日に、酒田、鶴岡市へ行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/06/20 22:07
写楽展
写楽展   日帰りの強行スケジュールで、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/05/30 20:35
あんこう鍋
あんこう鍋  あんこう食べにこない? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/02/21 20:26
思いがけず、東京国立博物館♪
思いがけず、東京国立博物館♪   上野に書道展を見に行くのだけれども、行ける? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/01/09 20:44
子猫は、もう60歳 (☆__☆)   
  江戸家猫八の チャリティー講演会に行ってきた。     演題は、「親子代々・ものまね芸」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/11/14 19:25
国立公園で許される赤は?
国立公園で許される赤は?  先日、磐梯朝日国立公園、五色沼から桧原湖にかけて、ハイキング。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/10/31 22:20
本間様には及びもせぬが、せめてなりたや殿様に♪
本間様には及びもせぬが、せめてなりたや殿様に♪  娘の車は、ETC付きに ナビ付き。  私たちが、普段使っている車は、何も付いてない。  一時的にチェンジしてもらった。  今週返す。酒田に行ってきた。  週末高速道路1000円の恩恵に預かろう〜。  (1000円だから 行く気になったかも。)    ナビも おもしろい。  まもなく、 右に曲がります。     知ってるよ! いちいち 返事してしまう。  指示どおりに行かないと、 しばし沈黙の後 ルート変更します!  何度も 繰り返してると・・  やってられませ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/29 21:54

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

マイニチ いろいろ 色鉛筆 おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる