アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ジョギング」のブログ記事

みんなの「ジョギング」ブログ

タイトル 日 時
ハーフを 走って来ましたε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
ハーフを 走って来ましたε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ    練習は、嘘をつかないといいますが、    本当ですね。 パートの仕事が、忙しくなって、    勤務時間が増えました。 孫が 帰ってきたりして、    ジムに行く回数が 減って・・・    要するに、 計画通りに 走っていなかった。    辛いだろうな・・・ と 思ったら、    予想通りでした。        バテバテΣ( ̄ε ̄;|||・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 9

2012/10/29 16:43
飛行機雲は、シアワセ感を もたらす?のかな?
飛行機雲は、シアワセ感を もたらす?のかな?    仕事でストレスを 感じたら、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/01 19:19
東根さくらんぼマラソン ハーフに挑戦
東根さくらんぼマラソン ハーフに挑戦    いやぁ〜 21.0975KM・・ 長かった・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/06/11 14:41
ジョギングシューズヽ(^◇^*)/ ワーイ
ジョギングシューズヽ(^◇^*)/ ワーイ   先日 受けたラフターヨガ、先生によると、足がつるのは、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/01/17 17:51
フェルメールからのラブレター展
フェルメールからのラブレター展    ポートランドマラソンで 走った時の MY PHOTOを ネットでオーダーして、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/11/27 21:34
ポートランドマラソン (旅行3日目)
ポートランドマラソン (旅行3日目)      興奮しているのか、まだ時差の影響なのか、   レース前、十分な睡眠は取れなかった。   浅い眠りの中、5時にかけた目覚ましが なる前には、   もう意識が目覚めていた。   それは、そうだろうなあ、 本当に 走りきれるか。   途中で リタイアしたくないけれど・・大丈夫か?   ワクワクもある一方、 不安も大きい        ホテルからスタートラインまでは 2ブロック。歩いて5分。   最初のグループが7時のスタートだから、6時半に ホテルと出る。  ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/10/18 23:04
出発\(^o^)/
出発\(^o^)/ じゃあ、 明後日ね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/06 20:19
これを着て走ります(^O^)/
これを着て走ります(^O^)/   普段、ジムで走る。、     最近に なって、ようやく     景色が 変わるし、走っていて、外は楽しい・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 1 / コメント 18

2011/09/26 08:28
私なら先に食べるヽ(^o^)丿
私なら先に食べるヽ(^o^)丿      好きなものを先に食べるか、どうか...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/08/28 21:02
アイ シング ソウ(*´σー`)エヘヘ
   ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/08/22 22:04
天気が変わりやすいことを英語では??
天気が変わりやすいことを英語では??  エクスペディアで ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/08/04 22:29
無謀にも、ポートランドマラソンにエントリー(^m^;)
暑いところは 嫌! 涼しいところに 住みたいと ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 2 / コメント 12

2011/07/28 22:53
トータルでハーフ?
  何となく、体調が悪かった一週間前。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 14

2011/06/13 06:29
今年もよろしくお願いしますm(__)m
  年末から 年始にかけて、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/01/04 20:22
今年も白鳥が来てた\(^o^)/
今年も白鳥が来てた\(^o^)/  12月とは思えない陽気・...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/12/05 20:34
31回 仙台市民マラソン!
31回 仙台市民マラソン!  ちょうど一年前の 30回仙台市民マラソンが、 マラソン大会のデビュー...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/10/03 21:03
第9回果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン大会
第9回果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン大会  本日快晴。暑くなりそうな予報〜  過去最高の10,865名の申し込み、大渋滞が予想されるので・・・  駐車場には 6:00から7:30までにお越しください、とある。  ひやひやした思いはしたくないので、早め、早めということで  結局 5時半に家を出発した。 朝ごはんは、出掛けに握った  おにぎりを車の中で ムシャムシャ。  あまり早く食べたら、 いざ 走るときになって、  おなかすかないか、ちょっと心配。     高速を使っていったので、 7時20分ごろ到着。道路はす... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/06 22:29
チェインジとチャレンジ
チェインジとチャレンジ   今朝の雪 〜 びっくり!    春はどこへ行った? せっかく咲き始めた沈丁花に    雪は似合わない...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/03/29 20:45
ジョギングシューズは1センチ大きめ!
ジョギングシューズは1センチ大きめ!   3年も使ってるジョギングシューズ、そろそろ買い替え時   どうせなら、ジャストフィットのシューズが欲しい。   東京には、専門店がある。   東京へ行くので、これはいいチャンス!   ルージュのように、ランニングシューズを買ってほしい。      キャッチコピーが ぐっと来る。ルージュを選ぶより真剣かも?    しっかりお店のチェックしてあったので、方向音痴でも迷わなかった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/18 17:24
東京マラソン応援! 
東京マラソン応援!    東京マラソン、娘の応援に 都内を走り回った。   3万5千人も走ると 人・人・人・・ の波・・   老いも若着も男も女も走る   凄い!のは、年配者、最高齢は84歳だとか・・   84歳でフルマラソン・・   へぇ〜 大丈夫? と思う人まで ゼッケンつけている。    高い倍率を潜り抜け、ゼッケン手にした人たち。   これから 走りきるかを心配をしているより、   お祭り気分を楽しんでいる・・   雰囲気が伝わってくる。    う〜ん、、 羨ましいぞ・・・ ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/01 21:21
いざ出陣 東京マラソン
   明日は、東京マラソン・・    前日に受付・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 23

2010/02/27 10:11
第9回果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン
 3月東京シティマラソンRUN&WALKが中止! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/17 18:02
東京シティマラソンRUN&WALK中止
  それは、ないでしょ?という手紙が届いた。    盛り上がった? 気持ちをどうしてくれるの...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/15 15:28
仙台市民マラソン 完走できました!
仙台市民マラソン 完走できました!   初エントリー。昨日から、運動会前日の小学生のように、夫婦揃って           そわそわ・・   遠方より参加なので、駐車場が心配で 朝5時半には出発。   今朝は、町内の公園清掃の日だけど、 ごめんなさ〜い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/04 20:18
 多分 使いこなせません。
 多分 使いこなせません。 来月の初エントリーに備えて 2度目のロード。  川沿いの一応ジョギングコース。 ジョギング人よりは、 散歩人のほうが多かったかな?  5キロを過ぎると、 速度が落ちてきたのが自分でもわかる。足が出ない。     走ってるのか、歩いているのか 微妙な速度で、お散歩中の皆様 ご迷惑をおかけしました。   とまどったでしょ? ごめんなさいね  50分、約8キロ、 最後山の上を 駆け上がり、 息絶え絶え。 ギブアップしてしまいました...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/23 19:36
ロードで10キロ走ってみました。
  いつもは、 ジムでハムスターのごとく 走っている。  来月の 初エントリーに備えて 初めてロードで 走ってみた。    正確には初めてではない。・・ ず〜と昔、はるか昔 体育の時間に外で 走っていたから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/04 20:17
初エントリー
娘が、 10月に ある マラソン大会に 出てみない?と 誘ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 20:36
体成分測定結果
  ジムで 体成分を測定してもらった。   靴下脱いで、はだしで 体重計みたいな乗る。   機械から出たコードの先に縄跳びの取っ手状を 握り締め、約2分。   ただ、じっと立っているだけ。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 15:17
雨耕雨読?
 今年の梅雨は空梅雨ではないらしい。 今朝もどんよりとした曇りから 雨模様。  明日は大雨だとか・・ 四国では水不足が心配されてるけど、日本列島は長い。  こちらは、水不足の心配は したことがない。 分けられるものなら 分けてあげたいなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 21:37
ストレス解消法
仕事に行ったら、 昨日上司が 入院したという。  しばらく元気なかったし、 このところ、パートの私でさえ、大変だろうなあ・・・ と同情したぐらいだから、 ストレスが原因、間違いなし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 17:30

トップへ | みんなの「ジョギング」ブログ

マイニチ いろいろ 色鉛筆 ジョギングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる